2017年01月28日

ブログ移転のお知らせ

遊食邸のブログをいつも見ていただきありがとうございます

下記ブログに移転いたしました

http://ameblo.jp/yosshi-kyofoods/

こちらのブログへも是非遊びに来てくださいね
posted by よっしー at 21:41| 日記

2016年11月13日

久々更新!山盛りとれました〜

お芋さんも三回
山盛り取れました
わーい(嬉しい顔)

2016-11-13 19.47.41.jpg

EM最高
自然農法、ほったらかし農法

助っ人も登場exclamation×2
ビフォー

2016-11-13 19.48.19.jpg
アフター

2016-11-13 19.48.13.jpg

さすがの中嶋プロです黒ハート


おかげで助かりました^_^
ほんまに大感謝いっぱい


お天気も良く
スッキリ
明日の日本酒の会も超満員
http://kyoyasai-hyaku.com/archives/847/
お芋さんだしたげよう手(チョキ)

posted by よっしー at 20:51| 日記

2016年05月16日

今月の日本酒の会

久々のブログです(^_^;)
2016-05-16 23.14.24.jpg

今日は今月のプレミアム百 日本酒の会 初登場exclamation×2
玉乃光酒造さまへおじゃましましたグッド(上向き矢印)

2016-05-16 23.14.13.jpg

視察と学び

日本酒の会 めっちゃええ酒でますわーい(嬉しい顔)

2016-05-16 23.14.02.jpg

posted by よっしー at 23:34| 日記

2016年01月23日

知恵ビジネス連携開発

今日の京都新聞に掲載して頂きましたわーい(嬉しい顔)

20160123082828624.jpg

ワックジャパンさんとの連携で
4代目中嶋農園さんにて、旬の野菜を収穫し、
遊食邸 種智院大学食堂店 にて調理・お召し上がりいただく
収穫体験ぴかぴか(新しい)

京の知恵ビジネスで認定を受けた企業同士の連携で
京都の知恵を生かし京文化の魅力を発信できれば

日経新聞にも掲載いただいてます

20160120日経新聞(ワックジャパン・植村・京フーズ)-1.jpg

取材はこんな感じで行われました

プレスリリース@.jpg


また、京フーズでは静原にある自社の畑での芋掘り体験遠足なども
おこなってますわーい(嬉しい顔)

2015-10-22 11.03.15.jpg

またご案内いたしますので是非体験に来てくださいね〜グッド(上向き矢印)





posted by よっしー at 21:04| 日記

2015年10月18日

プレム・ラワット氏講演会

10月11日 日曜日

待ちに待った講演会当日イベント

2015-10-10 09.05.12.jpg

2015-10-12 20.34.06.jpg


多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

2015-10-12 20.33.51.jpg

2015-10-12 20.20.41.jpg

ラワット氏を京都へお迎えでき、皆様のおかげで最高のイベントが無事終了し感謝いっぱいです️
皆さまが幸せになれることを心より願っております。ぴかぴか(新しい)

2015-10-12 20.20.22.jpg

また、お声掛けのお願いさせていただきました皆様、お忙しい中誠にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

2015-10-12 20.21.18.jpg


posted by よっしー at 21:06| 日記

2015年09月16日

Pot with the Hole 穴のあいた桶

Happy Birthday! 
きょう、いよいよ、プレム・ラワットさんの初のご著書『Pot with the Hole 穴のあいた桶』が発売となります。
ラワットさんは、「和合と感謝(Peace & Gratitude)」の大切さを、13歳の時から45年間、
世界中から招かれて語りかけている、世界的な講演家(Speaker)です。
本書には、ラワットさんのメッセージが簡明に凝縮されています。
イラストレーターの城井文さんによる27点の描き下ろしイラストと共に、詩集のように美しい本に仕上がりました。
きょう19時から21時の2時間、Amazonキャンペーンが行われます。
みなさん、下のURLをクリックしていただき、ぜひご参加ください。 
http://goo.gl/aj7J1r
※今回のキャンペーンは、参加していただいても、直接の見返り(お礼)はございません。「和合と感謝(Peace & Gratitude)」の大切さを、全国に、世界へと広げていく、静かな運動へのご賛同とご支援を、いただきたいと願います。よろしくお願い申し上げます。 (版元の文屋代表 木下 豊より)
11888619_507099529454763_2031116820797452044_o[1].jpg

posted by よっしー at 21:15| 日記

2015年09月02日

プレム・ラワット氏 講演会

10月11日に行われるプレム・ラワット氏の世界で初出版の記念講演会について

昨日は9月3日木曜日AM10:00〜ラジオカフェ(79.9Hz)
『満月に揺さぶられて』に出演してきました〜わーい(嬉しい顔)

ご興味のある方は是非お越しください。
詳細は、下記パンフレットにて

Scan1.JPG

Scan10001.JPG




posted by よっしー at 09:51| 日記

2015年06月25日

夢の実現近づいてます!

招徳酒造さま、
2015-06-25 17.37.15.jpg

2015-06-25 17.36.47.jpg

4代目中嶋農園さま、そして京フーズ『プレミアム百』の
2年がかりのコラボ
黒米(武士米)のお酒
黒米にごり酒 限定300本完成です

7月15日、16日限定販売いたします

ピンク色でかわいいよ~ハートたち(複数ハート)

2015-06-25 17.36.54.jpg

販売場所は後日UPいたしま~すわーい(嬉しい顔)

お楽しみにぴかぴか(新しい)
posted by よっしー at 22:32| 日記

2015年06月15日

20年来のお友達と

久々の投稿

6月11日から13日まで第31回ショッククリニックセミナー
幸せ社員づくり 志を学ぶ
大変な思いをされた大好きな福島の仲間たち

3日間楽しい時間を過ごせました~

2015-06-15 20.32.28.jpg

2015-06-15 20.32.04.jpg

2015-06-15 20.31.42.jpg









posted by よっしー at 23:24| 日記

2015年03月15日

遊食邸 白梅町店&北山店仲良し交流会

今日は遊食邸 白梅町店&北山店の仲良し交流会でしたビール

2015-03-15 21.48.01.jpg

道中、夜の北野天満宮に立ち寄り
2015-03-15 21.48.46.jpg

2015-03-15 21.48.40.jpg

交流会とても楽しかった~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2015-03-15 21.48.35.jpg

いい仲間に囲まれ幸せですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

posted by よっしー at 22:23| 日記