2014年06月29日

6月25日(水)Myファーム in 静原

6月25日 水曜日

My ファーム in 静原

さつまいもチャンもすくすくと育ってきてほっと一息るんるん
よくなれ、よくなれいいぞ!かわいいねと大声援とパワーエネルギーを送ってきましたグッド(上向き矢印)
2014-06-25 10.52.42.jpg

スイカの赤ちゃんカワイイっすハートたち(複数ハート)

2014-06-25 11.05.04.jpg

かぼちゃの赤ちゃんもい〜でしょう手(チョキ)

2014-06-25 11.05.38.jpg

ぴかぴか(新しい)とうもろこしもすくすくいいねぴかぴか(新しい)

2014-06-25 11.06.27.jpg

天気も良くヤギチャンも元気いっぱい晴れ

2014-06-25 11.19.24.jpg

ハリキリマックスで今日もやるで

自然に触れていると心がほぐれ
笑顔満面みたされますわーい(嬉しい顔)

2014-06-25 11.16.19.jpg
posted by よっしー at 20:32| 日記

2014年06月28日

京都EMラブ設立18周年記念パーティー

6月22日 日曜日

ぴかぴか(新しい)『京都EMラブ設立18周年記念パーティー』ぴかぴか(新しい)

2014-06-22 20.58.39.jpg

今から18年前に、EM(有用微生物群)の開発者 比嘉照夫先生に京都へお越しいただき、
学びは実践へexclamation×2
毎月1回欠かさず昨年まで京都EMラブ例会を開いてまいりました

懐かしのメンバー約30名近く集まり、互いの近況報告をしたり、思い出話がつきないくらい
楽しい最高のひと時でしたわーい(嬉しい顔)

posted by よっしー at 21:01| 日記

2014年06月14日

6月10日 百の視察 繁盛店勉強会

6月10日 火曜日

るんるん繁盛店勉強会るんるん

ひらめき1軒目は

下長者町通り西洞院の材木店

・ビールピッチャーなんとやかんで 冷えてうまかったわーい(嬉しい顔)
・テーブルはお酒のからケースに板をポンとのせてテーブルにexclamation

2014-06-10 21.27.22 (800x600).jpg

2014-06-10 21.38.43 (450x800).jpg



ひらめき2軒目は

四条大宮の庶民
お値打ちたっぷりスタッフも大満足グッド(上向き矢印)
学び 飲む・食べるの学び 幸せなもんですハートたち(複数ハート)
笑顔わーい(嬉しい顔)

2014-06-10 22.27.31 (800x600).jpg

ひらめき3軒目は

定番の串八でほっこりと
大ミーティング・意見交流会で終了眠い(睡眠)

本当にいい職業 楽しい・感謝いっぱいですぴかぴか(新しい)

posted by よっしー at 22:48| 日記

6月8日日曜日静原畑〜プレ百レストランへ

6月8日 日曜日

朝一番さわやかないい天気〜晴れ

2014-06-08 08.42.53 (800x600).jpg

料理の引き立て役有機無農薬の生バラン(ほったらかしですが(笑))

2014-06-08 08.36.36 (800x600).jpg

アイスクリームのトッピング用ペパーミントるんるん

2014-06-08 08.18.36 (800x600).jpg

甘々玉ねぎ水々しい・うまいぜぇ〜わーい(嬉しい顔)
2014-06-08 08.16.09 (600x800).jpg


雪が降っているくらいのいっぱいのちょうちょうぴかぴか(新しい)

2014-06-08 08.26.51 (800x600).jpg

生ごみ・コーヒーかすも立派な最高の肥料ひらめき
2014-06-08 08.22.53 (600x800).jpg

頑張っているさつまイモに葉がつきだした!グッド(上向き矢印)
2014-06-08 08.17.39 (800x600).jpg

良かった生きてくれ〜元気いっぱい頼むぜ手(チョキ)

posted by よっしー at 22:18| 日記

2014年06月09日

マイファーム(^^)v

MYファームの近況 2

イモ苗がんばれ! 生き抜いてくれ〜もうやだ〜(悲しい顔)

2014-05-31 18.25.12.jpg

水は一生懸命やってますグッド(上向き矢印)

応援は、水とかけ声だけですが…(笑)

ここががんばりどころですグッド(上向き矢印)

草も元気に生えてきたので

≪草かり前≫
2014-05-31 17.21.43.jpg

とらガリですが…あせあせ(飛び散る汗)

≪草かり後≫
2014-05-31 18.00.45.jpg

夕方まで頑張りましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
2014-05-31 18.27.57.jpg

posted by よっしー at 21:26| 日記