2014年07月31日

朝の散歩

毎朝の散歩

2014-07-30 06.41.48.jpg

気持ちいい〜

2014-07-30 06.42.21.jpg

自然たっぷり

2014-07-30 06.44.54.jpg

2014-07-30 06.47.24.jpg

2014-07-30 06.49.34.jpg

とっておきのコース教えますハートたち(複数ハート)

2014-07-30 06.54.54.jpg

2014-07-30 07.05.43.jpg

ご一緒にいかがですか〜わーい(嬉しい顔)
posted by よっしー at 21:47| 日記

2014年07月30日

☆サマーフェスタ☆ in みやこめっせ

7月27日 日曜日

サマーフェスタ in みやこめっせ に出店!

2014-07-27 13.08.50.jpg

2014-07-27 10.15.23.jpg

世界各国の楽しい屋台村が勢ぞろい
2014-07-27 13.11.05.jpg

その中でも、ひときわお客様が来てくださり
1番に完売!御礼!感謝いっぱい!わーい(嬉しい顔)
2014-07-27 13.10.31.jpg

遊食邸2代目悠人(ヤキソバ担当) ベテランスタッフリーダー No.1 堀さん
大蔵大臣の西川さんでやり抜きましたぴかぴか(新しい)

posted by よっしー at 21:32| 日記

2014年07月27日

第1回日本酒の会

7月25日金曜日

第1回日本酒の会をプレミアム百にて開催しました

2014-07-25 21.09.11.jpg

14年連続金賞受賞の齋藤酒造さんのとっておきのおいし〜い純米酒と特選料理

2014-07-25 20.39.57.jpg

2014-07-26 21.40.14.jpg

最高でしたぴかぴか(新しい)

大満足手(チョキ)

おかげさまで
次回9月9日(火)の第2回日本酒の会(京北の羽田酒造さま)にも皆様申し込んでいただき感謝いっぱいです

私自身も実はめっちゃ楽しみなんですわーい(嬉しい顔)


posted by よっしー at 09:35| 日記

2014年07月26日

蘇れ西の湖!EM浄化プロジェクト

7月21日月曜日

滋賀県近江八幡 安土の西ノ湖(よしきり池)までダッシュダッシュ(走り出すさま)

2014-07-21 09.45.56.jpg

『蘇れ西の湖!EM浄化プロジェクト』イベントに参加

2014-07-21 13.14.42.jpg

EM活性液・EM団子による水質浄化ぴかぴか(新しい)

2014-07-21 10.47.13.jpg


大好きな比嘉先生とEM仲間でEM団子・EM活性液を投入してきました手(チョキ)

2014-07-21 10.47.56.jpg

3年後 この池・湖が綺麗になりますようにグッド(上向き矢印)

2014-07-21 13.14.58.jpg

その後は皆で楽しい食事会レストラン

2014-07-21 11.18.10.jpg

EMXゴールドがたっぷり入ったスペシャル自然弁当(遊食邸作)
2014-07-21 10.58.57.jpg

おいしく楽しく頂きましたわーい(嬉しい顔)


posted by よっしー at 21:21| 日記

2014年07月23日

いよいよ!日本酒の会

第1回日本酒の会がまもなく開催です

ぴかぴか(新しい)7月25日金曜日ぴかぴか(新しい)

14年連続金賞受賞の齋藤酒造さんのとっておきの純米酒を5種類と
お酒にぴったり合う特選料理をご用意します。
定員は先着20名となっており、あと少しだけ枠が空いています!
是非この機会にお申込みください

もちろん私も参加しますexclamation×2

img002.jpg

posted by よっしー at 21:31| 日記

2014年07月22日

北山店リニューアルオープン!!

7月18日金曜日
北山店がリニューアルオープンいたしました(^^)/

北山にぴったりのオシャレな店舗です

2014-07-18 10.29.12.jpg2014-07-18 10.29.56.jpg

ベテランの古澤さん・藤村さん・池原さん
新入生のかわいい広瀬さん期待してますぴかぴか(新しい)
2014-07-18 10.51.33.jpg

店内で召し上がることもできます。レストラン
ニュータイプの遊食邸手(チョキ)
2014-07-18 11.01.17.jpg

おかげさまで好調ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

感謝いっぱいですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


posted by よっしー at 22:30| 日記

2014年07月21日

祇園祭〜Part2

今年の祇園祭はexclamation×2

プレミアム百
2014-07-15 19.16.18.jpg

スタンディング百

2014-07-15 19.08.07.jpg

ガレージ売り
2014-07-15 19.49.45.jpg

セブンイレブン前と
2014-07-15 19.16.59.jpg

4か所でフル活動

あ〜おもしろかったわーい(嬉しい顔)
こちらも祭りいっぱいの気分でしたハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
posted by よっしー at 19:49| 日記

2014年07月20日

祇園祭〜Part1

今年は大丸の向かいの大駐車場ですばる高校生約15名と招徳酒造さん、
4代目中嶋農園さん、サントリーさん、なおかつさん 総勢30名で顔晴り抜きました手(チョキ)

2014-07-15 17.39.09.jpg

楽しい〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
2014-07-15 18.25.34.jpg

最高の仲間で来年もいっしょにやることを誓いあいましたハートたち(複数ハート)
2014-07-15 19.58.55.jpg2014-07-15 19.53.06.jpg


posted by よっしー at 21:12| 日記

2014年07月14日

北山店リニューアルオープン!

7月18日金曜日 AM11:00
北山店をリニューアルオープンいたします!ピカピカに綺麗にリフレッシュして、最高のスタッフでおもてなしぴかぴか(新しい)

7月18日金曜日AM11:00〜3日間 特売いたします
生まれ変わった北山店に来てね!食べてね!買いに来てね!わーい(嬉しい顔)

20140625_表面_B4.jpg



posted by よっしー at 21:44| 日記