2014年09月28日

サンキュー

続けてのラッキーカムカムグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

9月23日に靴を新調

なんと処理番号 下2桁 39

いただいちゃいました手(チョキ)

2014-09-28 09.59.10.jpg

続いて

9月26日 タクシーに乗る車(セダン)

なんと!! 2台しか走っていない ふたば exclamation×2

2014-09-28 09.59.28.jpg

2014-09-28 09.59.24.jpg


上賀茂神社へ記念乗車証を持っていくと
記念品が授与されるようですぴかぴか(新しい)

2014-09-28 09.59.20.jpg

今日もいい一日でありますようにわーい(嬉しい顔)

posted by よっしー at 10:28| 日記

2014年09月22日

9月21日 日本一幸せな従業員をつくる!

9月21日 日曜日

『日本一幸せな従業員をつくる!』の上映会

2014-09-21 11.52.37.jpg

是非、みんなに見てほしい必見の映画です

実は、11月3日 滋賀県で同じように上映会が開催されますので、
今回見逃された方は是非

映画監督の岩崎さん、出演者の方々まで(実話です)登場・対談まであります。

2014-09-21 14.56.31.jpg

何が大事・大切かしっかり味わえて、心の汗(涙)もうやだ〜(悲しい顔)なしでは、みられません。

その後は、スッキリとし心温まる感じですわーい(嬉しい顔)

上映後は、プレミアム百にて懇親会ビール

2014-09-21 16.11.23.jpg

2014-09-21 17.00.49.jpg

幸せのウェーブを皆で、愛を皆で奏でるとるんるん
本当に最高です

2014-09-21 17.26.40.jpg





posted by よっしー at 21:46| 日記

2014年08月31日

8月30日のマイファーム

8月30日 土曜日

マイファームに車(RV)
2014-08-30 09.25.10.jpg

少し頭が下がってきたひまわりに
夏の終わりを感じ
2014-08-30 09.25.17.jpg

ジンジャーの花が綺麗に咲いてきたるんるん

2014-08-30 09.31.53.jpg

猛暑・大雨にも耐え、すくすく成長しているさつまいもグッド(上向き矢印)

2014-08-30 09.25.13.jpg

10月22日の収穫が楽しみで〜すわーい(嬉しい顔)

img001.jpg





posted by よっしー at 01:19| 日記

2014年08月23日

長野視察 第2・3日目

8月18日・19日

長野視察2日目、3日目です

宿を出発し、長野市にある『おひさまビュッフェレストラン みーるマーマ』へ車(RV)

2014-08-18 10.27.24.jpg
2014-08-18 10.30.41.jpg

こちらの社長さんと面談
なんと社長さん関社長ですexclamation×2

自然食のビュッフェレストランレストラン
「おひさまビュッフェレストラン“みーるマーマ”」から飛び出した、元気いっぱいの絵本『こんもり森のまほうのレストラン』、絵本に登場する献立も食べられますぴかぴか(新しい)

111.png

その後、昔ながらの町、日本のブータンといわれる 小布施を散策るんるん

2014-08-18 16.03.38.jpg

本日のお宿は年間を通しての客室稼働率95% 予約も取りづらい 仙仁温泉岩の湯さん温泉

2014-08-18 17.35.33.jpg

お料理、温泉 大満足黒ハート

2014-08-23 11.24.39.jpg

2014-08-23 11.24.48.jpg

2014-08-23 11.26.14.jpg

19日 最終日

竹風堂さんの山家定食を食べレストラン 

2014-08-23 11.28.43.jpg

善光寺へ  そして 帰路 京都へ車(RV)
2014-08-23 11.28.30.jpg

充実した学び・念願の行きたいところばっかりの3日間でありました
充電120%元気いっぱい顔晴りますわーい(嬉しい顔)

PS.岩の湯最高グッド(上向き矢印) ゆったり過ごせるお宿です





posted by よっしー at 11:58| 日記

2014年08月22日

長野視察 第1日目

8月17日 日曜日

前日の大雨の影響で増水した鴨川(賀茂川)

2014-08-17 06.02.32.jpg

なんとか雨もやんできて長野へ向け早朝に出発車(RV)

お昼から『環境フォーラム in 駒ヶ根』へ本

2014-08-17 12.23.09.jpg

2014-08-17 12.23.55.jpg

EM利用の環境教育や

2014-08-17 13.28.01.jpg


EM技術の開発者である比嘉照夫氏の講演

2014-08-17 16.26.21.jpg

夜は友人のペンション≪与田切自然館≫に宿泊手(チョキ)
手作りヨーグルトやパン、とれたてオーガニックの食材を使ったお料理など
すばらしいお宿でした〜ぴかぴか(新しい)

2014-08-18 07.52.51.jpg


つづくわーい(嬉しい顔)

posted by よっしー at 22:15| 日記

2014年08月13日

8月7日 試飲会

8月7日 木曜日

農商工連携応援ファンドに採択された中嶋農園さんと京フーズの黒米酒の試飲会がありましたぴかぴか(新しい)

2014-08-07 18.33.02.jpg

ひらめき『中嶋農園さんの武士米と新たにチャレンジする『祝』を用いた黒米酒の試作開発!
黒米酒にあう料理とともに、プレミアム百にて提供していく計画です』ひらめき


目指す方向が招徳酒造さん・中嶋さん・私
ベクトルがぴったり合いました〜グッド(上向き矢印)

皆様のおかげですハートたち(複数ハート)

出来上がったあかつきには、この感謝の気持ちいっぱいで
お誘いしたい思います。手(チョキ)

ありがと〜うわーい(嬉しい顔)

2014-08-07 19.04.48.jpg2014-08-07 18.32.43.jpg




posted by よっしー at 21:59| 日記

2014年08月09日

8月3日 『やまさき あおい』さんの出版記念パーティー

8月3日 日曜日 PM2:30〜6:00

2014-08-03 14.04.16.jpg
2014-08-03 14.21.18.jpg
2014-08-03 14.23.30.jpg

大の仲良し『やまさき あおい』さんの出版記念パーティーが長岡天満宮内にある
トルコ料理 カフェマンタルでおいしく楽しくありましたるんるん
≪一粒の雨の記憶≫(リーブル出版)
Amazonでも販売
↓ ↓
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%80%E7%B2%92%E3%81%AE%E9%9B%A8%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6-raindrops-memories-%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%8D-%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%84/dp/4863380909

おすすめしま〜すexclamation×2

ぴかぴか(新しい)素に戻れますぴかぴか(新しい)

追伸:集うメンバーも最高でした!また皆で集まりたいで〜すグッド(上向き矢印)
めっちゃおいしい・安く・ボリューム満点 ケバブ料理かんぱ〜いビール
2014-08-03 15.01.33.jpgわーい(嬉しい顔)



posted by よっしー at 22:17| 日記

東本願寺サマーフェスタ!

8月2日 土曜日

東本願寺サマーフェスタ!出店
2014-08-02 09.33.34.jpg

2014-08-02 10.36.56.jpg

おもしろいユニークな店がいっぱい集まり、
こだわり・おいしい商品いっぱいレストラン

2014-08-02 09.33.50.jpg2014-08-02 09.33.46.jpg

暑い中顔晴ったスタッフですハートたち(複数ハート)

2014-08-02 13.14.54.jpg

また、皆で集まってもっと盛り上げようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by よっしー at 21:55| 日記

2014年07月31日

朝の散歩

毎朝の散歩

2014-07-30 06.41.48.jpg

気持ちいい〜

2014-07-30 06.42.21.jpg

自然たっぷり

2014-07-30 06.44.54.jpg

2014-07-30 06.47.24.jpg

2014-07-30 06.49.34.jpg

とっておきのコース教えますハートたち(複数ハート)

2014-07-30 06.54.54.jpg

2014-07-30 07.05.43.jpg

ご一緒にいかがですか〜わーい(嬉しい顔)
posted by よっしー at 21:47| 日記

2014年07月30日

☆サマーフェスタ☆ in みやこめっせ

7月27日 日曜日

サマーフェスタ in みやこめっせ に出店!

2014-07-27 13.08.50.jpg

2014-07-27 10.15.23.jpg

世界各国の楽しい屋台村が勢ぞろい
2014-07-27 13.11.05.jpg

その中でも、ひときわお客様が来てくださり
1番に完売!御礼!感謝いっぱい!わーい(嬉しい顔)
2014-07-27 13.10.31.jpg

遊食邸2代目悠人(ヤキソバ担当) ベテランスタッフリーダー No.1 堀さん
大蔵大臣の西川さんでやり抜きましたぴかぴか(新しい)

posted by よっしー at 21:32| 日記